個別指導

【個別指導】全ては「人を動かす」ために、徹底的にお手伝い致します。

プレゼンが変われば、人生が変わる。

内容
「2時間 × 2回」のマンツーマン指導を通じて、あなたのプレゼンを徹底的に面白く、魅力の溢れるものにします。

<お申し込み方法>
・ストアカの「開催リクエスト」より、受講希望日(1日目)の候補を3つ以上ご提示ください。
・ご提示いただきました候補の中で、新たな開催日を追加いたしますので、そちらから正式にご予約ください。

<受講前>
・お申し込み確定後、事前アンケート(プレゼンの目的、所要時間、聴講者の想定人数、背景、キャラクター等)にご協力をお願いします。
・プレゼン資料(パワーポイント)をメールにてお送りください(特にご指定の資料がない場合は、こちらにてご用意させていただきます)。

<受講日1日目当日>
・実際にプレゼンを行っていただきます。
・その上で、受講者様に合わせて、プレゼンをより面白く、かつ、魅力的にするための具体的なアドバイスをさせていただきます。もちろん必要に応じて、一般的なプレゼンに求められる基礎的なスキルについても助言させていただきます。
・受講日(2日目)のご相談をいたします。

<受講日1日目終了後>
・アドバイスをもとに、受講日2日目に向けて、プレゼンの内容を修正いただきます。
・修正後の内容に問題がないか新たな不安が出てくると思います。それらを払拭し、より完成度の高い仕上がりにすることが受講日2日目の目的です。

<受講日2日目当日>
・改めて、プレゼンを行っていただきます。
・その後、良い点、改善点をお伝えし、内容をブラッシュアップいたします。

<受講日2日目終了後>
・お申し込み確定日から受講日2日目が終了して1週間後まで、メールで何度でも相談が可能です。人を動かすための、再現可能なプレゼンスキルを惜しむことなく伝授いたします。

対象
・集中的に短期間で人を動かす提案スキルを向上させたい方
・企画を通したい、営業力を鍛えたいビジネスパーソン
・カンファレンスでのプレゼンを成功させたいスピーカー

持ち物
・プレゼン資料の事前準備
・熱意

-個別指導

© 2020 Laugh Lab. All Rights Reserved.